施術の効果を120%引き上げる方法

query_builder 2021/11/05
ブログ
o0589029314287579138


皆さんこんにちは!


サムライ整骨院 院長の後藤ですキラキラ

 

さて、皆さん今何かしらの施術や治療を受けていますか?

 

そこで、施術や治療の効果はどうでしょうか?

しっかり治癒に向かっている感触はありますか?

 

バッチリです!!!キラキラ

という方はぜひその施術や治療を介して治癒に向かっていってください!( ^ω^ )

 

 

私はちょっと・・・・

という方。まぁいますよね。

 

100%完璧な施術や治療方法なんてありませんので。

 

そこで、、、

今受けている施術や治療の効果を120%引き上げるコツを今日はお伝えしたいと思います照れ

知りたいですか?

 

 

ズバリ言ってしまいます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今受けている施術・治療・先生を120%信じてください!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。これだけです。。。

 

 

 

 

 

 

あれ?納得してませんか?笑

 

 

 

 

 

 

 

本当ですからやってみてください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

疑われた治療は疑われた結果になります。

信じた治療は信じた結果になります。

 

 

何事も『受け入れる』ことから始まります。

 

ちょっとスピリチュアル的な表現かもしれませんが、施術はエネルギー循環です。

 

 

疑いや、なんとなく受けていると。

そのエネルギーで循環します。

特に疑って受けると、エネルギーの反発が起き、逆効果を引き起こしやすくなります。

 

 

つまり施術を受けるのも

【プラシーボ効果VSノーシーボ効果】

 

 

【良い方向に信じ込むことによる生体反応の効果】と【悪い方向に信じ込むことによる生体反応の効果】です。

 

 

万物全ての根元である『量子』というのは【どのように観察したか?】

 

によって、その後の物質化への経路を変え振舞います。

 

 

 

正直治療ってテクニックが物を言う物ではないんですよ。

というのがそういうことです。

 

 

あまり危険な技術はおすすめはしませんが、治癒に導いてくれる先生をお探しであれば、ご自身の技術や施術に『120%自信を持っている先生』を探してください。

 

そしてそれでもなお、向上や真理を追い求めている先生を探してください。

 

手つきがどうとか、揉み方がどうとかではなく、その先生の手はたぶんとても暖かいはずです。

 

施術に自信のない先生の手はとても冷たいです。

 

 

 

 

どんな施術を受けるかはクライアントさんの自由です。

全ての選択肢はクライアントさんにあります。

 

なので、せっかく受けるのであれば120%信じてください。

 

 

もし、その先生を人として信じられるのであればですけどね。

人として疑いを持っているとまずまずどんなゴッドハンドだろうが施術の効果は半減します。

 

『最初は疑っていたけどすごく効果でた!』

というのは、疑いながらも内心『期待』していたからです。

 

 

何事もまずは【受け入れる】ことが大切ですね。

 

これは個人的な意見ですが、特にカイロプラクティックなどで背骨を矯正していただいている方は特にそうしてください!

背骨の矯正を受ける時に一番危ないのが、不信感と恐怖感からの身体緊張です。この状態で矯正されると、、、非常にお互い危険ですので。

 

 

 

どうしても信じられない場合は、他の先生や他の手法を探した方がいいと思います。

 

 

 

 

信じているものの方が安心感があって、リラックスできますしね。

 

 

 

まずは信じてみてください。

結果が出なくても『信じてたのに!』なんて怒らないでくださいね。

それは信じきれていなかったか、ご自身の心身の状態にうまくマッチしているものではなかっただけですから。

 

【◯◯テクニック】

など技術方法でまずは選ばないことです。

 

まずはその先生を見てみましょう。

 

施術はテクニックではなく、

人対人の関わりです。

まずは相手を信用できるか?見てみましょう。

 

その結果そのテクニック的技術が自分にあっていたら、信じて続けてみてくださいね。

 

 

 

 

特に男性に多いですが、とにかくまず疑って来られる方が多いです。

はい。とってももったいないです。お金もかかってますし。

 

 

施術する側はいつでも施術を施す準備をしていると思いますが。

実は施術を受ける側も施術を受ける準備ができている方が、その効果はとても良いものになります。

 

 

効果のない施術なんてほとんどありません。

何かしら良い効果があったからみんなやっています。

 

どうせ受けるなら。

一度しっかり信じてみてください。

 

今までと効果の現れが変わってくるはずです。

 

 

 

 

その分、我々施術する側も信じてもらえる人間でなければいけません。

技術や知識を蓄えるは治療家としては当然のことであり、責任です。

 

それよりもまず育てなければいけないのは『人間性』です。

ただ優しいだけでもダメ、厳しいだけでもダメ。

その人その人を観て、マニュアル通りの問診なんてしてないで、心からでた言葉でしっかり話してみましょう。

 

 

 

 

それでは皆さん!

心身共に!ですよ!

健やかに豊かに日々を楽しんでくださいね!

 

 

それでは。。。



プロフィール

サムライ整骨院 院長

後藤 敏勝(ごとう としかづ)

・柔道整復師(国家資格)

・米国IBA認定ボディートーク施術士(CBP

・米国IBA認定ボディートークアクセストレーナー(BAT

・グラストンテクニクテクニシャン

・ビワの葉温灸士

・姿勢教育指導士

JSCAマスタースポーツインストラクター 等

生涯目標である『生命体医学』の完成と、クライアント様の心身両面の健康のサポートを目的に、西洋現代医学に止まらず、東洋医学、心理学、哲学、量子力学などを応用し、日々クライアント様の身体的な悩み、心理的・精神的な悩みなどに対して施術する中、小児や発達障害、スポーツアスリートなどの施術もオールマイティーに、なおかつお一人お一人に合わせたオーダーメイドの施術を行っています。

『症状を診ず、人を観る』をコンセプトに、皆さんの人生そのものの向上を目指し、施術に当たっています。

その他、一般向け、同業者など向けての、セミナー、講演会等も行なっております。

ボディートークアクセスセミナー

養護教員研究会様での講演

国際和合医療学会 講演

国際和合医療学会 講演

  ◆院長 著書◆

【13年間 欠勤・病欠なし!病院にすらかかった事のない!7つのトンデモ健康法!】

【体が症状で伝えたい心・意識からのメッセージ】 (Kindle電子書籍)タップするとアマゾンに飛べますよ!

【感情は出し切る!ことで消えていく】

(kindle電子書籍) *タップするとアマゾンページ飛びます*

   

施術・講演等のなどの、ご依頼はこちらから◆

☎︎011-621-2096

(サムライ整骨院直通)

Mail:samurai.seikotuin@gmail.com

LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40uwb0213u

LINEでは毎週豆知識を配信中!)

YouTubeチャンネルはこちらから!

*チャンネル登録宜しくお願いします😊

https://www.youtube.com/channel/UCgc74-zGE9Anffpyouy8eyQ

 





NEW

  • 札幌円山 交通事故でムチウチを起こしてしまった時は!

    query_builder 2023/02/01
  • 円山の整骨院で股関節の痛みの施術をお探しですか?

    query_builder 2023/01/27
  • 札幌は大寒波!交通事故に遭われてしまった時は!

    query_builder 2023/01/25
  • 骨折した理由は・・・でした【デモセッション】

    query_builder 2023/01/24
  • 円山の整骨院で最も!アーシングに詳しい整骨院

    query_builder 2023/01/19

CATEGORY

ARCHIVE