【闘病】とは自分で自分を◯す。恐ろしい考え方である。

query_builder 2026/01/21
ブログ
病

【闘病】とは自分で自分を◯す。恐ろしい考え方である。

その病を作ったのは誰ですか?
病を起こしているその細胞は誰の細胞ですか?
そこまでになってしまうほど、自分の細胞や遺伝子にダメージを与えてきたのに、、、
そんな被害を受けてきた自分の細胞に向かって、今度は闘って死滅させようとしているのですか?
なぜ?病を悪者にするのでしょうか?
そもそも悪事を働いてきたのは誰でしょうか?
闘うなんて、言語道断。
まず、、、謝ることが先です。

NEW

  • 個々で変わらないなら、混ぜてしまえばいい

    query_builder 2026/05/18
  • 【オンラインセミナー】The Normal Food〜基本食の原則〜

    query_builder 2026/04/21
  • 【闘病】とは自分で自分を◯す。恐ろしい考え方である。

    query_builder 2026/01/21
  • ボディートークは遺伝子まで作用する

    query_builder 2025/11/12
  • 【YouTube】その健康法があなたを悪化させているかもしれない。

    query_builder 2025/11/12

CATEGORY

ARCHIVE