自分自身とバランスは取れていますか?

query_builder 2021/11/06
ブログ
o1984137514415404761


皆さんこんにちは!

心と身体の自然治癒サポーター

サムライ整骨院の後藤ですキラキラ

 

☯️自分自身とバランスをとる☯️

本来の自分はどうありたいのか?
本来の自分はどんな姿なのか?
本来の自分はどんな状態なのか?
本来の自分はどんな気持ちなのか?
本来の自分は本当にそう思っているのか?
本来の自分は何に緊張しているのか?
本来の自分は何をそんなに不安がっているのか?
本来の自分は何にそんな恐れをもっているのか?
本来の自分は何が楽しいのか?
本来の自分は何が幸せなのか?
本来の自分は何に向かって生きているのか?
本来の自分は何に気づけと言っているのか?
 
 
 
バランスを取らなければいけないのは、
相手でもなく
環境でもなく
常識でもなく
会社でもなく
学校でもなく
上司でもなく
友人でもなく
家族でもなく
自分自身とです。
 
 
猫背が悪い。という常識になぜ?自分を当てはめなくてはいけないのでしょうか?
 
本来のあなたは猫背になりたい状況や目的があるはずです。
 
 
病気は不健康。という常識になぜ?自分を当てはめなくてはいけないのでしょうか?
 
本来の自分は少し休みたいのかもしれません。
何か自分が自分に嘘をついて無理しているのをやめさせようとしているのかもしれません。 
 
栄養を取らなければ身体は治らない。という常識になぜ?自分を当てはめなければいけないのでしょうか?
 
身体は栄養をはじめ毒素も含めて体内に物質がありすぎるために処理の時間を欲しているのかもしれません。
 
世の中の常識や成功定義などに自分自身をなぜ?わざわざ当てはめなければいけないのでしょうか?
 
 
本当のあなたはそんなことを本当に望んでいますか?
望んでもいないのに、なぜそんなに頑張っているのですか?
それって、、、とても辛くないですか?
 
今現在のあなたの状態は、過去の経験則と今に向かってきた未来の重なり合いによって今があります。 
 
 
本来のあなたがどうしたいのか?どうなりたいのか?どう治りたいのか?どんな姿になりたいのか?
 
 
他人の目や世間手を気にして生きていませんか?
 
 
それは本当に本来の自分の生きたい生き方ですか?
 
 
身体はそんなことはないですよ、、、望んでもいないことに何をそんなに無理しているの?そのままでは自分ではなくなってしまうよ。
 
 
と警告やブレーキをかけてくれているのかもしれません。
それが、症状や病態として現れてきます。
 
 
今一度、本来の自分とバランスをとってみてはどうでしょうか?
 
 
物質によって体内の化学反応的バランスは取れても。
その物質の状態をそもそも変えてしまった意識レベルをかえなければその反応はいつまでも出現し続けます。 
 
 
その症状や病態の中にあなたの本来の姿に戻るヒントが隠されているはずです。 
 
 
本当のあなたはどう在りたいですか?
 
 
自分自身とじっくり会話してみてください。 
 
 
イメージや感覚的には感じるけども。
どう理解して良いのか?わからないこともあるかと思います。
 
 
本来の自分のメッセージに耳を傾けてみたい方は、【院長施術】でご予約ください!



プロフィール

サムライ整骨院 院長

後藤 敏勝(ごとう としかづ)

・柔道整復師(国家資格)

・米国IBA認定ボディートーク施術士(CBP

・米国IBA認定ボディートークアクセストレーナー(BAT

・グラストンテクニクテクニシャン

・ビワの葉温灸士

・姿勢教育指導士

JSCAマスタースポーツインストラクター 等

生涯目標である『生命体医学』の完成と、クライアント様の心身両面の健康のサポートを目的に、西洋現代医学に止まらず、東洋医学、心理学、哲学、量子力学などを応用し、日々クライアント様の身体的な悩み、心理的・精神的な悩みなどに対して施術する中、小児や発達障害、スポーツアスリートなどの施術もオールマイティーに、なおかつお一人お一人に合わせたオーダーメイドの施術を行っています。

『症状を診ず、人を観る』をコンセプトに、皆さんの人生そのものの向上を目指し、施術に当たっています。

その他、一般向け、同業者など向けての、セミナー、講演会等も行なっております。

ボディートークアクセスセミナー

養護教員研究会様での講演

国際和合医療学会 講演

国際和合医療学会 講演

  ◆院長 著書◆

【13年間 欠勤・病欠なし!病院にすらかかった事のない!7つのトンデモ健康法!】


【体が症状で伝えたい心・意識からのメッセージ】 (Kindle電子書籍)タップするとアマゾンに飛べますよ!

【感情は出し切る!ことで消えていく】

(kindle電子書籍) *タップするとアマゾンページ飛びます*

   

施術・講演等のなどの、ご依頼はこちらから◆

☎︎011-621-2096

(サムライ整骨院直通)

Mail:samurai.seikotuin@gmail.com

LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40uwb0213u

LINEでは毎週豆知識を配信中!)

YouTubeチャンネルはこちらから!

*チャンネル登録宜しくお願いします😊

https://www.youtube.com/channel/UCgc74-zGE9Anffpyouy8eyQ

 







NEW

  • 【究極の家庭の医学】ボディートークアクセスセミナー開催!7月3日

    query_builder 2022/05/28
  • アーシングしてますか?簡易アーシングキットの作り方

    query_builder 2022/03/23
  • 腸内環境を整える新常識『イートダート』

    query_builder 2022/02/22
  • 9割の治療家が教えてくれない!症状が戻る理由

    query_builder 2022/02/05
  • サフィルヴァ北海道ホーム2連勝!

    query_builder 2022/02/01

CATEGORY

ARCHIVE