札幌の中央区で交通事故での治療をお探しの方へ

query_builder 2022/01/22
ブログ
スクリーンショット 2022-01-22 10.24.17

皆さんこんにちは!

サムライ整骨院です!


今年は本当にすごい雪ですね!

昨夜も雪に埋まってしまった車を2台、救出しました。


スタックしてしまう車が多発している中、同時に交通事故もかなり増えている様です。

 

どんなに自分が気をつけていても、後方追突や、横から車が飛び出してきたりなど、おもいがけない交通事故が増えています。

 

車の運転は十分にお気をつけください。

 

そこで、交通事故によって『むち打ち』などのお怪我でお困りの方はいらっしゃらないでしょうか?

 

どんなに小さな事故での怪我でも約2週間ほどかけて痛みや症状が増してきますので、『大丈夫かな?』と思っても必ず何かしらの治療は受ける様にしましょう!


 

そこで、札幌の中央区や円山近郊で交通事故治療をお探しの方は、どうぞ当院までご連絡ください。

 

当院では、損害保険会社様との提携により『自賠責保険』での施術が可能となっております。


もしもの交通事故でお怪我をされてしまった方は、すぐに当院にご連絡ください。

 

『自賠責保険』適応での施術料は損害保険会社様がご負担してくれますので、『無料』となります。

 

事故のお相手の『損害保険会社』様に、当院での施術を希望していることをお伝えください。

 


当院は朝10:00〜19:00まで営業しておりますので、お仕事終わりにしかご通院いただけない方でもお越しいただいております。


また、土日も同様に営業しておりますので、お休みの日でもご来院ください。


 

むち打ちなど交通事故での怪我は、首の損傷とともに、『脳の緊張』があります。


実はこんな施術をしてしまうと余計に症状の悪化や、治癒を遅らせてしまう可能性がありますので、ご注意ください。



当院は、まずこの『脳の緊張』を緩和させることから始めます。

痛みや筋肉の緊張は『脳』が緊張していることよって起きています。


不意をつかれた状態であれだけの衝撃をうけるのですから、脳がパニックを起こしていてもおかしくありません。

 

そこに、急に強いマッサージや、強い電気治療、首の牽引などを行えば、より脳がストレスを感じてしまうのは容易に想像できるかと思います。

 

そこで、当院では基本的にまずは『頭蓋仙骨療法』というほんの少しの力で骨格や神経系に誘導をかけていく施術などを主に行っていきます。

 

その後、実際に損傷している組織の回復を早めるためにグラストンテクニックといわれる、ステンレス製の器具によって、損傷細胞の再生を促していく。


といった様な流れを取ることがおおいですが、ご様態によって全て施術方法を組み上げて施術させていただきます。

 

もしもの交通事故での、むち打ちなどでお困りの方は当院にご連絡ください。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

●サムライ整骨院●

札幌市中央区北1条西24丁目4−1

東光ストア円山店 2階(駐車場あり)

☎︎011-621-2096

LINEからのご予約が便利です!↓


【こちらから公式LINE登録をお願いいたします!】


*院長施術をご希望の方は、その旨をお伝えください!*

 

院長YouTubeチャンネルもよろしくお願いします😊↓


院長出版の電子書籍


当院オリジナル製品







NEW

  • 【究極の家庭の医学】ボディートークアクセスセミナー開催!7月3日

    query_builder 2022/05/28
  • アーシングしてますか?簡易アーシングキットの作り方

    query_builder 2022/03/23
  • 腸内環境を整える新常識『イートダート』

    query_builder 2022/02/22
  • 9割の治療家が教えてくれない!症状が戻る理由

    query_builder 2022/02/05
  • サフィルヴァ北海道ホーム2連勝!

    query_builder 2022/02/01

CATEGORY

ARCHIVE