円山の整骨院で精神分析をしながらの施術

query_builder 2023/03/14
ブログ

こんにちは!

札幌円山の整骨院

サムライ整骨院です!


あなたはどうして、その病気になってしまったのでしょうか?

あなたのその痛みは、何を意味しているのでしょうか?


スピリチュアルな整骨院だと思いましたか?(^^;;


当院【院長施術】では、このような量子医学の分野や、脳の仕組みなどを応用していく施術になります。


量子力学などの分野でわかっていることは、


自分の生きている世界で起きていることは、


全て、


『自分の意識が作り出したもの』


というのが、基本になります。


これは、量子力学・量子物理学という学問の中で、


様々な実験や計算を繰り返した結果、このように言われています。


つまり、あなたのその病気も、怪我も痛みも苦しみも。


実はあなたの『意識』がそうしたくて、創り出した現実。


ということです。


では、

あなたはどうして、その病気になってしまったのでしょうか?

あなたのその痛みは、何を意味しているのでしょうか?


脳の認識と意識の認識は『真逆』に等しいほど、反対の意味を持っています。


例えば、右足首を捻挫してしっかり腫れて激痛が走っている。とします。


脳『最悪だ!右足を捻ってしまった!痛い!なんでこんなことに!』


と、思っているかと思います。


さて、あなたの本質である『意識』はどのように思っているかというと?


意識『よし!大成功!痛みや苦しみを味わうことができた!』


と、意識しています。


なぜ?意識はそんなネガティブで痛くで苦しくて、数日間、生活に困るようなことをわざわざするのでしょうか?


例えば


こんなことが最近ありませんでしたか?


・怪しいと思っているけど、友達の誘いだから断れないし。何か断る理由ないかな?


・ある人の言う通りにしていれば、私は幸せになれる!


・食べていくためなら、こんな嫌な仕事も行かなければ。



こんなようなこと、、、本音では思っていませんでしたか?


意識は全て『自分の思い通り』に現実を作ります。


無意識にあなたの人生の作り上げる過程で、本心のもとに生きるために、脳がさまざまな刷り込みによって、方向をズラされた生き方を修正するために、怪我や病気を引き起こしてきます。


それが、きっかけになったり、そのおかげで踏みとどまれたり、その痛みを知ることで学ぶことがあります。


ですが、脳はそれを認識しようとはなかなかしません。


刷り込まれた常識や当たり前に縛られていることで、それを良しとはなかなかしてくれないのが脳であり、一体何のことなのか?も気づけていません。


ですが、意識の方針と脳の方針が一致した時。


もう、その病気や痛みなどを作る『必要性』がないため、病気や痛み、怪我を治していきます。


実は人間という生き物というのはこのような仕組みで、ほぼ97%が無意識にやっていることです。


その必要性をなくすためには、自分自身の精神的・心理的部分と向き合わなければいけません。


ですが、実態感覚としては脳が作る電気信号の感覚しか感じ取れない私たちは、それを見つけ出すことが難しいのです。


そのため、古代の人々は瞑想やトランス状態に入るために修行をしたり、儀式をしたりしてきました。


さまざまな概念と、その確認のための『筋反射テスト』などを使って、ご自身でも気づけていない精神的・心理的課題を見つけなたら、それを解決していくサポートを【院長施術】では行っていきます。


量子医学的には『病名』という概念はありませんが、


クライアント様からのご依頼としては、

・癌

・膠原病

・精神疾患

・内臓の病気

・怪我

・家族問題

・職場、学校のストレス

・不登校

・小児疾患

などさまざまです。


人間の治癒に病名も分野も場所も実は関係がありません。


全ての体の治癒は、ご自身の体の機能でしか治りようがありません。


これは、医学、生物学の基本中の基本です。


ですので、◯◯という病気だから、◯◯という治療を行う。


と、言ったようなことは行いません。


病名はあくまで結果だからです。


その結果が治癒していくために何が必要で、何に気づく必要があって、どのようにサポートしてあげるべきなのか?


を、全てオーダーメイドで行っていきます。


何か治れずに、この先の方法や行き場を失ってしまっていましたら、どうぞ一度【院長施術】でご相談ください!




サムライ整骨院 施術内容


◆通常施術◆

通常施術では、より筋肉・関節など痛みやコリ、骨格のバランスなど身体的な問題に対してアプローチしていきます。


札幌で唯一の最先端筋膜治療の『グラストンテクニック』をはじめとする、様々な筋膜へのアプローチと、カイロプラクティックやオステオパシーなどの世界中で代表的に行われてる技術を、体の状態に合わせてオーダーメイドに組み合わせ、施術いたします。


*カイロプラクティックとしては背骨をボキボキ鳴らすような矯正技術は基本的には使用致しません*


施術料金:ご新規 6500

     2回目以降 5500




◆院長施術◆

院長施術では、より根本となる原因と治るために必要な情報を引き出し、本来の持っているはずの治癒機能によって、『治れる心身』を取り戻していくことを目的としています。


10年以上にわたる本来の自然治癒の追求から構成された施術方法であり、西洋医学・東洋医学を問わず、様々な医学・療法・概念が組み込まれた施術であり、一般的な治療や施術では類を見ないホリスティック(総合的)システムで施術いたします。


腰痛や肩こりをはじめ、病気や精神疾患、小児、スポーツ選手など幅広いお悩みを抱える方々がご来院されています。



施術料金:ご新規 12000

     2回目以降 10000


院長施術について詳しく知りたい方は、

↓↓こちらの院長の活動ページをご覧ください↓↓

 https://nhs-gt.com

NEW

  • アスリートのコンディショングは筋膜リリースだけでは不十分

    query_builder 2024/04/10
  • もうすぐゴルフシーズンインですね。

    query_builder 2024/02/22
  • 【新刊】『元腰痛ガチ勢の柔整師が腰痛を克服した掟破りな方法』リリース

    query_builder 2024/01/06
  • 年末年始のお知らせ

    query_builder 2023/12/26
  • 札幌中央区でスポーツ障害を治したいなら

    query_builder 2023/12/19

CATEGORY

ARCHIVE