円山の整骨院でエネルギー療法?

query_builder 2023/04/26
ブログ

こんにちは!

札幌円山の整骨院

サムライ整骨院です!


【エネルギー療法】と聞いてどんなイメージをお持ちになりますか?


怪しそうですか?(⌒-⌒; )

胡散臭そうですか?(⌒-⌒; )


なんか「はぁwww!( ´Д`)y~~」とか気みたいなのを送り込まれるかと思いますか?


確かにこんなイメージってありますよね。


私もよく「何か手からエネルギーでも出しているんですか?」


なんて聞かれますが、私自身はそんなつもりはありません。


そんな卓越した人間ではないので(^_^;)笑


ただ、【エネルギー】ってなんだと思いますか?


よく、【エネルギー産業】など云われ、電気やガス、石油などで使われますよね。


この電気やガス、石油などで何を作っているでしょうか?


電気を作るにも、風力や火力、原子力などが使われますよね?


全てに『力』という文字が入っていることにお気づきですか?


そうなんです。


エネルギーとは『力』を表す言葉なんですね。


実は単純にマッサージするのもエネルギーですし、軽くさするのもエネルギーなんです。


私たちは生きている限り『熱量』という熱の力(エネルギー)を発しているかと思います。


そして、この『熱』の正体は何か?と云われると、『電子』という電気の粒なのです。


『電子』は原子の構成を作る一つで、原子は陽子・中性子からなる原子核の周りを電子が何個回っているか?によって分子が異なってきます。


高校の化学の授業を思い出しますか?笑


そして、この電子が何個くっついてまわるか?は、


この原子が持つ『周波数』という1秒間に何回振動する性質を出しているか?によって、変化します。


最近『量子力学』『量子物理学』そして私が施術にあたってここの原理を使っているのが『量子生物学』や『量子医学』という分野です。


よく『波長が合う』なんて言葉を聞きますが、この波長そのものが周波数です。


この周波数は『雰囲気』であり、『色(視覚)』であり『力(触覚・聴覚)』、『分子(味覚・嗅覚)』などになります。


私たちの体も分解に分解を重ねると、元は全てこの『量子』からできています。


この量子は全て『情報』なので、私たちのつかう医学は『ヴァイヴレーショナルメディスン(情報医学)』とも云われます。


あなたの心身を作り上げている情報そのものからアプローチしていくのが、私の施術の根幹になります。


情報の変化は周波数の変化です。


周波数の変化は細胞情報の変化です。


細胞情報の変化は、脳・神経・内臓・骨格の変化です。


実は病気や怪我もこの法則に沿って起こされた『結果』であり、自分自身の情報のエラーです。


あなたを作り上げている情報そのものが変化し、エラーが解除されるからこそ、自分自身の体の機能でしっかりと自分を修復・治癒させていくことができるようになります。


当院では、謳い文句ではなく『真に根本からの自然治癒』を追い求めて研究・臨床を重ねてきました。


心の部分や、過去の記憶など様々な情報から施術していくので時には、


「怪しい治療」「個性的な治療」「スピ系?」


なんて云われてしまうこともありますが、


実は全世界的に行われている方法です。


この情報を扱う医学はもともとロシアやアメリカなどの『軍事医療』として研究が進んでいたこともあり、あまて表舞台にはたってこなかったのですが、様々な学問からの研究を合わせ、情報で人体が変化することは証明されています。


世界1の大学でもある『ハーバード大学』でも『祈りで人体の治癒に変化はあるのか?』


という、いかにも宗教的なスピリチュアルな世界の研究を行われており、実際に祈りを受けた患者の治癒が促進された。


という研究発表が行われるくらい、先端科学や研究の中でも行われている分野になります。


確かに、『エネルギー療法』なんて云われると、怪しさ満点ですよね。


私も実は『エネルギー療法』と云われると、怪しんでしまいます。笑


ですが、この『エネルギー』というもの原理を知り、その原理にしたがっているのであれば、それはとても意味の大きいことになります。


ここだけの話、、、私も、、、「手からエネルギーを出しています。はぁwww!」というのは、怪しくで怖いです。笑


栄養素や物質にこだわるのも、必要なのですが、ご自身の情報のエラーも視野にいれてみませんか?




 

プロフィール

サムライ整骨院 院長

後藤 敏勝(ごとう としかづ)

・柔道整復師(国家資格)

・米国IBA認定ボディートーク施術士(CBP

・米国IBA認定ボディートークアクセストレーナー(BAT

・グラストンテクニクテクニシャン

・ビワの葉温灸士

・姿勢教育指導士

JSCAマスタースポーツインストラクター 等

生涯目標である『生命体医学』の完成と、クライアント様の心身両面の健康のサポートを目的に、西洋現代医学に止まらず、東洋医学、心理学、哲学、量子力学などを応用し、日々クライアント様の身体的な悩み、心理的・精神的な悩みなどに対して施術する中、小児や発達障害、スポーツアスリートなどの施術もオールマイティーに、なおかつお一人お一人に合わせたオーダーメイドの施術を行っています。

『症状を診ず、人を観る』をコンセプトに、皆さんの人生そのものの向上を目指し、施術に当たっています。

その他、一般向け、同業者など向けての、セミナー、講演会等も行なっております。

 

 

●私の活動についてはこちらから●

↓  ↓  ↓

https://nhs-gt.com

 

ボディートークアクセスセミナー

養護教員研究会様での講演

国際和合医療学会 講演

国際和合医療学会 講演

 

 

◆院長 著書◆

【姿勢は態度〜姿勢が悪いのではありません、その態度を取りたいのです〜】

【人間関係ストレスをなくすたった1つの方法〜それってあなたの都合ですよね?〜】

 

【13年間 欠勤・病欠なし!病院にすらかかった事のない!7つのトンデモ健康法!】

 

【体が症状で伝えたい心・意識からのメッセージ】 (Kindle電子書籍)タップするとアマゾンに飛べますよ!

【感情は出し切る!ことで消えていく】

(kindle電子書籍) *タップするとアマゾンページ飛びます*

施術・講演等のなどの、ご依頼はこちらから◆

☎︎011-621-2096

(サムライ整骨院直通)

Mail:samurai.seikotuin@gmail.com

LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40uwb0213u

LINEでは毎週豆知識を配信中!)

YouTubeチャンネルはこちらから!

*チャンネル登録宜しくお願いします😊

https://www.youtube.com/channel/UCgc74-zGE9Anffpyouy8eyQ

 

NEW

  • 札幌中央区 スポーツで怪我をしやすいのは体と脳の癖

    query_builder 2023/12/05
  • 札幌中央区 ゴルフスイングの向上に

    query_builder 2023/11/28
  • 札幌中央区 筋膜リリースのウソ・ホント

    query_builder 2023/11/27
  • 札幌中央区 そのフォームの癖、体に出てます。

    query_builder 2023/11/27
  • 札幌 世界のトップアスリートが選ぶグラストンテクニック

    query_builder 2023/11/25

CATEGORY

ARCHIVE