やれる事はいくらでもあるが、それは知らないだけ

query_builder 2023/08/14
ブログ


👍やれる事はいくらでもあるが、それは知らないだけ👍
ご自身の体調や、ご家族の体調が崩れた時に何をしますか?
よく、『子供が◯◯になってしまったのですが、何かできる事はありますか?』
と、お母さんからお問い合わせをいただく事があります。
実際、自分自身の体調もそうですが、お子さんやご家族が体調を崩した時に何かしてあげられる事を持ち合わせていない方がほとんどかと思います。
そこで、とりあえず薬飲ませておく。とか、YouTubeで調べて良さそうなのを試す。とか。
よく聞くのですが、その判断が間違っていた場合・・・悪化させてしまうかもしれません。
あくまで家庭の医学は家庭の医学です。
ピンポイントを求めようとすると、間違ってしまった時に大変になる事もあります。
それなら・・・『体を総合的に立て直す』ところに集中してあげる方が、ミスもなく安全です。
体を総合的に立て直すってどういう事?
と、思うかと思いますが、簡単にいうと
『人間が持つ機能そのものを動ける様にしてあげる』
という事です。
風邪にしても、火傷にしても、怪我にしても。
最終的に体を修復できるのは、ご自身の機能でしかありません。
その機能がうまく働いていないのであれば、修復も難しかったり、時間がかかったり、こじらせてしまったりします。
もちろん、日常の生活によってその結果を作ってしまった事はたしかなのですが、今その場で起きてしまっている事に過去を悔やんでも仕方がありません。
なのであれば、崩してしまっている機能をまずは立て直してあげる事が大切です。
そのためには、
全身を管理している脳の冷静な判断が必要です。
ストレスレベルが高い状態では、冷静な判断が阻害されます。
体の全ての機能に必要な『水』を活用できなければいけません。
有害な細菌やウイルス、毒素、損傷した細胞を除去するには免疫機能が正常に働く必要があります。
全身の電気信号をつなく骨格系の滞りを円滑にする必要があります。
これらの基本機能の整備が整う事で、修復・治癒反応を起こしやすくなります。
その症状にピンポイントで正確なものを探す手間と時間、そして合っているのか?が明確ではないものを当てずっぽうで試すよりは、この『基本機能の調整方法』を知っていれば。。。
その上で落ち着きを取り戻したり、より良好な回復のために医療などを考えてみてはいかがでしょう?
この『基本機能の調整』として、非常に有効なのが【ボディートークアクセス】です。
たった5つのテクニック、小学生でも簡単にできる方法を知っているだけで、日常の大きな助けになります。
専門知識も特殊な技術も必要ありません。
ただ、やるか?やらないか?だけです。
そんな『ボディートークアクセス』のテクニックをお伝えしている『ボディートークアクセスセミナー』を8月27日(日)に開催いたします。
📣募集人数が残り2名となっております。

まずはこのテクニックをお試しください。


🧠お試しテクニック 大脳皮質🧠
*目の見えやすさや、体の柔軟性、痛みのある動きなどを先にチェックして、テクニックあとに比較してみてください*
あれ?これ気になってきた!🤭
と、思ったらアクセスセミナーの解説をぜひご覧ください。


📣アクセスセミナー解説📣
今すぐ申し込みたい❗❗❗
というかたは、下記URLからお申し込みください!
どこの誰が知っていても損はしません。
ぜひこの機会に、体の基本機能の調整方法を知ってお役立てください。




サムライ整骨院 施術内容


院長施術では、より根本となる原因と治るために必要な情報を引き出し、本来の持っているはずの治癒機能によって、『治れる心身』を取り戻していくことを目的としています。


10年以上にわたる本来の自然治癒の追求から構成された施術方法であり、西洋医学・東洋医学を問わず、様々な医学・療法・概念が組み込まれた施術であり、一般的な治療や施術では類を見ないホリスティック(総合的)システムで施術いたします。


腰痛や肩こりをはじめ、病気や精神疾患、小児、スポーツ選手など幅広いお悩みを抱える方々がご来院されています。



施術料金:ご新規 12000

     2回目以降 10000


院長施術について詳しく知りたい方は、

↓↓こちらの院長の活動ページをご覧ください↓↓

 https://nhs-gt.com

NEW

  • アスリートのコンディショングは筋膜リリースだけでは不十分

    query_builder 2024/04/10
  • もうすぐゴルフシーズンインですね。

    query_builder 2024/02/22
  • 【新刊】『元腰痛ガチ勢の柔整師が腰痛を克服した掟破りな方法』リリース

    query_builder 2024/01/06
  • 年末年始のお知らせ

    query_builder 2023/12/26
  • 札幌中央区でスポーツ障害を治したいなら

    query_builder 2023/12/19

CATEGORY

ARCHIVE