精神的ダメージでお困りなら当院へ

query_builder 2023/09/14
ブログ

こんにちは!

円山・西18丁目の整骨院

サムライ整骨院です。


当院にご来院される方々は『精神的ダメージ』による不調でご来院される方がとても多いです。


精神的ダメージでなんで整骨院に行くんだ?


と、思われるかと思います。


皆さん、精神科の病院や、スピリチュアル、占い、ヒーリング、エネルギーワークなどを経て、行き場がなくなって、当院にお越しになられる方がほとんどです。


当院で行う施術やセッションは、これらの考えを全て考慮し、全てを包括的、総合的に組み合わせて行っていきます。


各々には利点があり、反対に欠点もあります。


その穴を他の概念で埋め合わせていく感じです。


特に何かの心理学的に行う訳でもなく、何かの占いに基づいて行う訳でもありません。


それらの考え方が『必要であれば使う』。


必要がなければ使いません。


その確認のために、筋反射テストや筋力テストなどを用いて、お話をしながら、施術を進めていきます。


水分が必要であれば、水分を。


筋肉の調整が必要であれば、筋肉の調整を。


思考の転換があれば、その転換のご提案を。


何か栄養素が必要であれば、その栄養素を。


ただの整体でもないし、ただのカウンセリングでもありません。


必要なことを施して、不必要なものは削減していく。


といったとてもシンプルな考え方です。


が、これができないのが現代の医学や療法です。


基本的には足して、足して、足して


というのが多くの医学や療法です。


足すなら足して、引くなら引く。


引いたことで、別の物事が不足していればそれを足して、他が増えすぎなら引いて。


なんでも、足せばいいというものでもなく、なんでも引けばいいというものでもありません。


食べ物で精神病を作っている人もいれば、


考え方の偏りで精神病を作っている人もいます。


はたまた、幼少期の記憶で無意識に悩まされている人もいれば、学び過ぎで拗らせている人もいます。


病名や病態は同じでも、それを引き起こした理由は皆さん様々です。


あなたの精神的ダメージは、どんな必要があってわざわざ精神的ダメージとして受け取ったのでしょうか?


そこが大きなヒントになります。






サムライ整骨院 施術内容


院長施術では、より根本となる原因と治るために必要な情報を引き出し、本来の持っているはずの治癒機能によって、『治れる心身』を取り戻していくことを目的としています。


10年以上にわたる本来の自然治癒の追求から構成された施術方法であり、西洋医学・東洋医学を問わず、様々な医学・療法・概念が組み込まれた施術であり、一般的な治療や施術では類を見ないホリスティック(総合的)システムで施術いたします。


腰痛や肩こりをはじめ、病気や精神疾患、小児、スポーツ選手など幅広いお悩みを抱える方々がご来院されています。



施術料金:ご新規 12000

     2回目以降 10000


院長施術について詳しく知りたい方は、

↓↓こちらの院長の活動ページをご覧ください↓↓

 https://nhs-gt.com

NEW

  • もうすぐゴルフシーズンインですね。

    query_builder 2024/02/22
  • 【新刊】『元腰痛ガチ勢の柔整師が腰痛を克服した掟破りな方法』リリース

    query_builder 2024/01/06
  • 年末年始のお知らせ

    query_builder 2023/12/26
  • 札幌中央区でスポーツ障害を治したいなら

    query_builder 2023/12/19
  • 札幌中央区でパフォーマンスを上げるなら

    query_builder 2023/12/12

CATEGORY

ARCHIVE