なぜ?あなたは病気なのか?

query_builder 2023/10/19
ブログ

こんにちは!

札幌円山・西18丁目の整骨院

サムライ整骨院です。


あなたはなぜ?病気になったのか?をご理解していますでしょうか?


不幸にも?


周りから与えられたストレスのせい?


忙しすぎるから?


様々な言い分があるかと思いますが。


『自分のせいです』


と、はっきり言える方はいらっしゃいますか?


病気は不幸でなるものではなく、周りの影響でなるものでもなく、


忙しくしたのは、誰かのせいでもなく。


『全て自分でやったこと』


ということをご理解できるでしょうか?



子供が普段から勉強もせず、遊びまわっていて、受験で失敗した時。


あなたはどのように思いますか?


『そりゃそうだ。遊んでばかりいたのから自業自得だ』


と、思いませんか?


これは、受験に限らず、病気も同じなのです。


そんな食生活をし、いつも誰かの悪口ばかり、文句ばかりをいって、いつも自分は不幸だと思い込んで、都合のいいように解釈して、課題から逃げて、いかにも自分は正しいことをしているように解釈して、面倒なことや自己成長から逃げ続け、忙しいを言い訳にして生きてきたような自分はいませんか?


病気は誰が作るものなのでしょうか?


その病気は誰かに作られたものなのでしょうか?


ここで、


『全て自分に原因がある』


と、受け止められる方はきっと病気が病気ではなくなっていきます。


これは、病気なのではなく、今までの自分がいかに自分の人生を素直に歩んでこなかったか?


自分の身体を自分らしく使ってこなかった自分に原因があることに気づき始めると、病気は自分が自分に出している警告や気づかせるための合図であることに気が付くかと思います。


そんなスピリチュアルみたいなこと。


と思われる方は、残念ながら回復する見込みは少ないでしょう。


現代医学のように症状を押さえつけて、一旦治ったかのように感じるかもしれませんが、ほぼ確実的に再発するか、別の病気や怪我をします。


それが、人間の身体のシンプルな仕組みです。


自分の原因を解決したい。


そう思えた方は、全力でその原因解決と治癒をサポートをさせていただきますので、今すぐご相談ください。


ことは、早いに越したことはありません。






サムライ整骨院 施術内容


院長施術では、より根本となる原因と治るために必要な情報を引き出し、本来の持っているはずの治癒機能によって、『治れる心身』を取り戻していくことを目的としています。


10年以上にわたる本来の自然治癒の追求から構成された施術方法であり、西洋医学・東洋医学を問わず、様々な医学・療法・概念が組み込まれた施術であり、一般的な治療や施術では類を見ないホリスティック(総合的)システムで施術いたします。


腰痛や肩こりをはじめ、病気や精神疾患、小児、スポーツ選手など幅広いお悩みを抱える方々がご来院されています。



施術料金:ご新規 12000

     2回目以降 10000


院長施術について詳しく知りたい方は、

↓↓こちらの院長の活動ページをご覧ください↓↓

 https://nhs-gt.com

NEW

  • アスリートのコンディショングは筋膜リリースだけでは不十分

    query_builder 2024/04/10
  • もうすぐゴルフシーズンインですね。

    query_builder 2024/02/22
  • 【新刊】『元腰痛ガチ勢の柔整師が腰痛を克服した掟破りな方法』リリース

    query_builder 2024/01/06
  • 年末年始のお知らせ

    query_builder 2023/12/26
  • 札幌中央区でスポーツ障害を治したいなら

    query_builder 2023/12/19

CATEGORY

ARCHIVE